

SKL予選で使った並び(アズマオウリーグ)

使った個体を再度使う可能性あるので並びだけ。

コンセプトは、いろんなカバドリ使ってみようというコンセプト。

1戦目 蒼衣りあさん ○
450.png530.png373.png94.png184.png132.png

積みサイクルがなんか流行っていた&霊獣ランドつらかったのでメタモンを組んだ形。

2戦目 赤うさぎさん ×
450.png530.png373.png497.png80.png113.png
カバラッキーの受けを主体に回しドリュで掃除しようと考えた。ジャロは使いたかった。

3戦目 ひらさん ○
450.png530.png381.png598.png257.png245.png
ラティオス厳選が終わったので復活のカバドリラティ。やっぱり柔軟に対応できる並びだった。

4戦目 ELEZYさん ×

450.png530.png381.png3m.png245.png257.png

カバドリ@4で好きなポケモンを入れた結果。いけそうな気はするけど改良点が多かったのでどこかでリベンジしたい。

5戦目 ゆきのこさん ○
450.png530.png381.png3m.png130.png479h.png

カバで起点作った後積んで抜くエースを2体にした構成。裏選出のラティギャラヒトムも使い勝手良かった。

6戦目 @コさん ×
450.png530.png381.png91.png637.png214.png

積みサイクル。止まるの多いけど強引に積んで勝てる試合は多かったから戦えないこともない。心臓にはよくない。

7戦目 初雪さん ○
450.png530.png248.png381.png3m.png245.png

カバドリバンギの並びはかなり好きなのと、悪枠にバンギ欲しかったので採用。一度組んだことのある並びの改築だったので今までより戦いやすかった感ありけり。

総括

いろんなパーティを試すことができたので個人的に満足。欲を言えば勝ちたかった…

カバドリは好きな構築なのでもっと煮詰めたりいろんな組み合わせためしてみたいと思います。

SKL順位リーグではバンドリで行きます。

※まだ決めてません。
※使いたいパーティいくつかありますがまだ育てていません。
※クレセドランボルトランド欲しくてたまりません。それぞれ5体ずつ欲しいです。
プロフィール

スランプ。

Author:スランプ。
アメタマ使いとか言ってますがフリーでしか使いませんっ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
