スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力づくクチート

303.png
力づくのクチートが面白そうなので使ってみた。知り合いのクチート好きに聞いてみたところ、この技構成が使いやすかったということで思いっきり真似して使用。

性格:れいせい
努力値:ACぶっぱ
持ち物:いのちのたま
技構成:文字、じゃれつく、気合玉、岩雪崩

トリル下のエースとして運用。メガクチートとの差別点は特殊技が火力高めで使える所。
火力も程よく、気合玉でガルーラ、ヒードランを屠ったり、文字で焼こうとしたりしていた。

問題点は耐久がないのと、トリル前提の動きになってしまうこと。
ただ、刺さる相手には刺さるし、普通に使っていて楽しかったので、周りのパーティをしっかり固めたら強いんじゃないかと思う。

簡単にパーティ紹介。
クチートメガラティポリ2マンムーサンダーファイアロー
1650くらいから初めて最高レート1780。そこから8連敗ほどして1600落ちたので解散。
ポケモンって楽しいなっていう動きできたし、気合玉でガルーラ吹き飛ばすの面白くて笑ってた。
惜しむらくは、意識していたナットレイが全くいないということ。なんでや…。
多分改善したらもっとまわりよくなると思う。(クチートの引く先等)
なのでまた使いたいなと思いました。


誰かパーティ案下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スランプ。

Author:スランプ。
アメタマ使いとか言ってますがフリーでしか使いませんっ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。